« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月30日 (金)

今年もわずか

今年も、残りわずかとなりました。
2016年は個人的になんだかんだでの年ではありまして。
八方塞の年でもうすぐ脱出かと思うと、ほっとします。
今年も皆様にお世話になりました、ありがとうございます。

| | コメント (0)

2016年12月24日 (土)

雪でもう

12月だというのに、大雪でわや。
各交通機関も運行に乱れが出ていて、
大変な状態です、関係の皆様ご苦労様です。
まだ、冬はこれからだ・・・。

| | コメント (0)

2016年12月17日 (土)

とある日の臨時列車

札幌駅にて。
12月21日まではトマム行「臨時特急」です。
とりあえず、写真をまとめて。
Rimg1380


Rimg1384


Rimg1385


Rimg1386


261系のこの塗装も慣れてきました。
Rimg1388

22日から、スーパーとかち、スーパーおおぞら、運転再開になります。

| | コメント (0)

2016年12月14日 (水)

12月22日から運転再開

8月の台風の影響の被害により、
不通となっていました、JR石勝線・根室線のトマム~芽室間が、
12月22日より、運転を再開することがJR北海道から発表になりました。

貨物列車についてもJR貨物から、
復旧にあわせて運転を再開するとのことです。

| | コメント (0)

2016年12月 7日 (水)

12月7日

師走、12月も一週間が経った。
外は雪と氷の世界。寒い。
外出時はツルツル路面で転ばぬよう、
歩き方に気をつかう、今日この頃です。
今年もあと3週間ちょっとか、
なんか、むなしい年の瀬です。

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »