« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月31日 (火)

1月もおわり

今年も一年の12分の1が過ぎました。
早いものだか何だか知らんが。
今年は冬が長い!
まだ、これから2月かと考えると、
ユーツになるな。
早く、冬が去ってくれ、
雪が解ければと、考える日々。

| | コメント (0)

2017年1月26日 (木)

細かな違い

札幌市地下鉄東西線にある、
三つの駅のホームで見かけた砂箱。
Dsc_0084


Dsc_0087


Dsc_0088


南郷18丁目駅、南郷13丁目駅、南郷7丁目駅、
手書きと思われる字体が異なっています。
同じ日に開業したのですが・・・。
まぁ、どうでもいいことですが。

| | コメント (2)

2017年1月17日 (火)

変わる前に写真で

3月にJRのダイヤ改正があります。
JR北海道も特急が結構、変わるので、
とりあえず、札幌駅の乗車位置の板だけ撮りました。
Rimg1400


Rimg1401


スーパー宗谷が宗谷になり、
サロベツが札幌発着でなくなり、
Lスーパーカムイがカムイになり、
Lすずらんがエル特急ではなくなりますので、
記録まで。

| | コメント (0)

2017年1月 7日 (土)

なんだかなぁ

年が明けて、なんか体調などいろいろ、いま一つ。
今年はいい年になってくれよ。
いいことは、暮れに片づけものから、
未使用のウィズユーカードが出てきたので、
現金に交換したことか。

| | コメント (0)

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2017年、今年もよろしくお願いいたします。
今年こそは、
去年より、もっと良い年であることを願ってます。
個人的にも、世の中も。

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »