« 天気が、なんだかなぁ | トップページ | 路面電車の日 »

2017年5月12日 (金)

模型でなつかしむ

先の連休、
とある鉄道模型の運転会に参加しました。
なお、写真は忘れました。
NゲージやHOゲージが走る模型を眺めつつ、
修学旅行は「キハ82」だったなとか。
「オハ51」の新車で入ってきた時はきれいだったなとか。
通勤で「711系」を利用したものだなとか。
過去の思い出がよみがえってきました。
まぁ、昔はいろいろ、あったなと。
そんなことも再現して、思い出させてくれるのも、
鉄道模型のいいところです。

|

« 天気が、なんだかなぁ | トップページ | 路面電車の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気が、なんだかなぁ | トップページ | 路面電車の日 »